2017
07.01

【高値づかみ】ウエルズ・ファーゴを買い増した

ゆきだるまです。

2017年上半期最終日の今日、ウエルズ・ファーゴ10株を買い増ししました。

 株 価 55.40ドル(10株)
 配当率 2.47%(税引後)
WFC約定20170630  
本当は今週初めの52ドル上当りで狙っていたのですが、手持ちのドルが足りず買えずにまごまごしていると、金融株急騰がはじまって本日高値掴みな状況で約定しました。

この一週間で5%くらい上がりましたね。マネックス証券では円貨での米株買付けができず、いったんドルに両替してからの買付けとなります。為替リスクを減らすため毎営業日に定額の円ドル両替を実施していますが、こうした緊急時には対応できないのが欠点です。

2017年のNISA枠も残りわずかとなりました。保有8銘柄の均等配分を目指し、コカ・コーラと米国優先株式の買い増しを進めていきます。

ポートフォリオ20170630(WFC取得) 
それでは

 
ランキングサイトへ移動
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
▲お帰りの際は是非ひと押し!

コメント
> WFCは素晴らしい銘柄ですね。
> 買うタイミングもいいので参考になります(^ν^)
> また来ます。

コメント有難うございます。
WFCは配当増加率が高く長期保有したい銘柄です。
引き続き宜しくお願い致します。

ゆきだるま拝
ゆきだるまdot 2017.07.07 03:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top